スカイアローブリッジ

Artist:sita


使用キー:(上側)← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



11key/Normal Level:☆×13 Arrow:645+8

ポケモンの最新作ブラック・ホワイトより、
廃人ブリッジもといスカイアローブリッジの、sitaさんによるアレンジです。
sitaさんから許可をいただきました。ありがとうございました。
この橋、初めて通った時はそのアングルに感動させられた物ですが、
冒険が進むと結局卵を産むために往復するのがなんとも。
しかし今回も良曲多いですね、やっぱりポケモンのBGMって何か好きですね。

それはさておき、今回はひさびさの11keyです。
最近11key作ってないなあと思っていた時に、
丁度11keyで作ると面白そうな曲を見つけたので勢いで作っちゃいました。
本来ならESSをもっと早く終わらせてESS公開前にこれ作ろうと思ってたんですが、
残念な事に締め切り当日まで修羅場ったので公開後という微妙なタイミングに・・・。
最初と最後が難しいです。
移動は多くないですが全体的に移動にかけられる時間が少なめ?
現在の基準で行くとMovレベル:Cくらいですかね?

ツール難易度は12.28で竜宮越えなのですが、
手の移動が激しくないので☆×12という事にしました。☆×11でもいいかも。

10/18追記
やっぱり11keyとして見ても簡単ではないようなので、☆×13になりました\(^o^)/



ダンおにTOPへ