Skyscape

Music:Phantasma


使用キー:
A S D F スペース J K L +
Z X C V      N M < >
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでオプション画面に戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Skyscape / Phantasma Time:2:41 BPM:180

ダンおに界の定番(?)Phantasmaさんの曲より。
異種キーに使われることが多い曲です。
17key/Hard Level:☆×33 Arrow:985+16 [Mov:D?]

17 1/7 Party!
と言う事で1717が揃った記念に17keyを作ってみました。
なんやかんやで5年目です。

IIDXのDPみたいな分業系の17keyが作りたいなーと思って制作した譜面です。
17keyとしては難しい部類に入るかなーと。
難しいのしかないのは間に合わなかったからです・・・。
ツール難易度は20.93です。


ダンおにTOPへ