光速スカイドライブ

Artist:Ruchi

※両譜面とも速度変化の表示がおかしなことになってますが、
全くと言っていいほど速度変化はないので気にしない事推奨です!

7鍵祭BBSへ


七鍵祭'10 ―― For More Excitement参加作品です!


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7key/Normal Tool:9.55 Arrow:751+6

そんな訳で僕の7key初製作はこれでした。
富士山は2作目です。2作目なんです。
いつものように(?)主旋律多めのNormalとなっておりますー。慣れてきた人向け。
初製作にいつもなんてあるのかと訊かれたら何も言えないです(
ラストサビはツールのレベル相当だと思うのですが、他は簡単かと。
自分で難易度を付けるとしたら☆7〜8あたりになりそうです。
7key/Hard Tool:24.20 Arrow:1400+7

製作が難航した方の譜面。
やってみたかった事とか沢山やっちゃったらゴチャゴチャ目な譜面になりました。
その辺が心残りなのですが、頑張りました・・・結構・・・。
おにぎりを右手でも左手でも処理できると楽しいかもです。
ツール難易度24とか出てますが、かの富士山よりやりやすいです。
上級者の方々には是非PFを狙ってもらいたいです。

<6/12 20時追記>
倍速を上げると最後のフリーズがおかしくなるバグを修正。

最後に作曲者のRuchiさん、ありがとうございました。


ダンおにTOPへ