Springtime

Artist:Phantasma


使用キー:(上側)← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Springtime / Phantasma Time:3:00 BPM:140

全然春じゃないですが。
まるで春が来たかのように?軽やかなポップスです(
思えば題に春が入る曲はまだ春に作ってないですねw
11key/Hard Level:☆×21 Arrow:802+15 [Mov:D]

誕生日なので作ってみた譜面です。しかし案の定公開は1日後(ry
好き勝手してるので、Mov難度高め。Alt難も若干ある気がします。
装飾音符がコンボカッターだったりするかも。
ただ左手移動は入れませんでした。
また別の曲で左手移動入れた譜面も作るかもです。
ツール難易度は16.66、MovはD+くらいです。
難易度は高めに見積もったつもりですが怪しい所が(
・11-10-7追記
怪しい所が出てきたので低くなりました。


ダンおにTOPへ