Starless

Artist:8 to 7


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7key/Normal Level:☆×13 Arrow:1144+6

ティックルさんの7key加速スレの、Cah-mさんのリクエストです。
軽い気持ちで受け取ったものの、なかなか譜面作成が難しかったです。
最後の1分なんか悩みまくった形跡が譜面に(謎
曲は8 to 7さんからお借りしました。ありがとうございました。

譜面について。
おにぎり複合が多い譜面です。
7keyにおいては、おにぎりは取りやすいほうの手で取った方が面白いと思うんです。
(11keyでこれをやるとやや大変な事になりますが)
割とどちらか取りやすい方の手で取る事を念頭に置いた譜面だったりするので、
おにぎりを取る手を決めないでやった方が面白いかなと。

ツール難度は15.28。Normalなのは全体的にあまり密度が高くないのと、
本当はもっと簡単にする気だったのになぁ・・・という思いからです(


ダンおにTOPへ