太陽は昇る
-howling wolf style-

Artist:ひとおおかみ


使用キー:(上段)W E 3(4) R
(下段)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



11/11 連動公開作品リンク
蒼宮あいすさん No.383 Saitama.Future.Mix
izkdicさん No.125 Swims the wind
ティックルさん No.37 Hate
(ぷろろーぐ No.36 Nostalgic atmosphere)



11Lkey/Hard Level:☆×24 Arrow:1111+55

また11Lkeyを作ってみました。前回はやりすぎでしたので。。
曲はひとおおかみさんの大神のアレンジ。なんかだじゃれみたいですね(謎
大神のラスボス戦の曲だそうで。自分、大神はやったことないんですよね。。
名無し10にもあったcan't go home again babyなんかと似た?アレンジ。

譜面について。
まず、矢印数を揃えました(
たまたま完成時1106とかそこらへんだったのでこれは揃えるしかないだろうと(謎
奮発してフリーズ数まで揃っているという珍しい完璧っぷりです。
特徴的なのは7key(左)と5keyの同時押しとかフリーズアローの絡みかと。
そのような配置に挑戦してみたので、変わった配置が多めになっています。
その所以でMovレベルはE(仮)となっています。
右手出張は要らないと思います。左右完全分離推奨。
ツール難易度は17.36です。

自分のもう1つの11/11作品はこちら


ダンおにTOPへ