Velaciela
Artist:naotyu-


使用キー:S  C(X) D E(R) F スペース J M(<) K I(O) L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Velaciela / naotyu- Time:2:23(Easy:2:07) BPM:155

naotyu-さんによるさわやかなインスト曲です。BOF2006から。
この曲とはmuzieでmp3を見つけたのが最初の出会いだったような。
マイミュージックに保存した日付が2008年11月11日らしいんですが、
それと選曲の理由とはあんまり関係ありません(
何を血迷ったかまた11iを作りたくなったので、それに合わせて選曲してみました。
11ikey/Easy Level:☆×2 Arrow:90+0

難易度Beginnerのような譜面です。
せっかく変則keyなのだから底抜けに簡単な譜面を作ってみました。
なんて言いましたが3連符がいきなり入ってきたりするので、
ちょっと意表を突かれる所はあるかも。

ツール難易度は0.75です。1行ってませんw
11ikey/Normal Level:☆×12 Arrow:464+0

去年の作品とは違ったコンセプトで作った譜面です。
確か去年はじゃんじゃん↓矢印入れるみたいなコンセプトだった気がしますが、
今回は「AAをAAらしく使う」という事を考えて作りました。
これまで見てきた11iって、結構AAと矢印の役割の分離は少なかった気がするので、
極力AAと矢印との棲み分けをしてみました。また新しい雰囲気になったと思います。

ツール難易度は6.49ですが、結構局所的に難しいので去年より上で。
ぶっちゃけレベル表記は適当です(殴
11ikey/Hard Level:☆×28 Arrow:762+8

去年の二の舞にならないように頑張った譜面です(
今年は!!☆×20台後半を!!!作ったぞ!!!!
まあ難易度変更されても最低限去年よりは楽だと思いますよ。(

ただ思いきった配置もあるので、ときにはゴリ押しも必要だと思います。
その分打てたら爽快だと思うので、頑張ってください。
ツール難易度は14.29です。
例によってレベル表記は適当なので、上がる可能性も下がる可能性もあります。

ダンおにTOPへ