Warlords of Atlantis

Artist:削除


冬祭りBBS

使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Time:1:51 BPM:140

音楽についてだらだらと語る場所がなかった気がするので、今回から作成。
今回は削除さんのWarlords of Atlantisを使わせていただきました!
削除さんに制作許可をいただきました。ありがとうございました。
BOF2010でも好成績だったこの曲ですが、初聴きから惹かれてしまい、
結局自分でダンおにを作って冬祭りに出してしまいましたw。
曲被らなければいいなあ。


背景:無料素材のMy new history
背景はこっちも雪にしてしまいました。

5key/Hard Level:☆×15 Arrow:526+6

自分への挑戦。今までの自分のスタイルを踏襲。
丁寧に音を取ってたりとか、一方で感性配置だったりとか。
そして自分が普段やらないような事も1個やりました。
音が鳴ってるのに何も置かず間を持たせたのは初めてだと思います。
自分が考える最善の配置になるよう努力はしたので、
自分の5key最高傑作になってたら良いなーと思います。
プレイヤーの方々は、うあーっと遊んでくれれば幸いです(謎
すごくどうでもいいですが、PFペースで行くと
発狂抜けた長い氷矢の所でコンボのキリがよくなって快感です(

ちなみにツール難易度は12.95と過去最大の詐称になりました。
まあ曲時間短いし仕方ないか!!!

(11-7-12追記)
しかし度重なる難易度修正の結果☆×15まで下がりました(



ダンおにTOPへ