封じられた妖怪-LostPlace-
Trance.edt


Artist:干瓢碁


使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



5key/Hard Level:☆×19 Arrow:1191+29

という訳で、ヤマメです。ま た 1 ボ ス か

かんさんのレイヴ系なアレンジを使わせていただきました。
もうYou!You!You呑兵衛!にしか聞こえません(
あとヤマザキ春のパン祭りはありません。(ぇ

譜面は中級者向け・・・なのか?
おにぎりがすごい所がありますが、キーコンなしでも大丈夫だと思います。
心配な人はキーコンで。
おにぎり以外も緩急が激しめなのですが、繋ぎ難度はそこまで高くないです。

ツール難易度は20.35なのですが、
おにぎりの絡みは0.1秒Hardより複雑じゃないよね、 という事で☆×16+1=17。
(局所的な16分等があるので+1)
※2010/12 ☆×18に改訂しました。

東方鬼斬祭飛び入り作品です。
>>東方鬼斬祭BBS<<



ダンおにTOPへ