悠久の蒸気機関

Artist:akikiki




使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :悠久の蒸気機関 / akikiki Time:1:39 BPM:100
原曲:悠久の蒸気機関 / あきやまうに

久しぶりに東方アレンジです。
非想天則のEDのピアノアレンジですが、汽笛は入ってません。
akikikiさんは資源ゴミさんの「ピアノ曲で7key」
という作品で知ったアーティストさんだったり。
8分の6拍子なので、BPMが速く感じると思います。200って言いたい(
9key/Hard Level:☆×18 Arrow:581+2

某氏の某作品に影響されて9keyを作りました。
本当はこういうリスペクトは言わない主義なのですが、
編曲者かぶりまでしているので公にしておきます(ry

譜面はこんがらがりやすい運指です。
クリアには、これまで公開した作品よりもっと片手力が必要になってきます。
ツール難易度も9key最高を更新して15.32です。☆×18は仮で・・・(

キーコンはデフォルト9Bの方ですが、9Aでやってもいいと思います。
あんまり差別化しないというのもありかなと思ったので。試しにやってるだけですが。


ダンおにTOPへ